[TV-Variety] NHK SONGS (2023.09.21) – 第637回 – 星野源

大泉洋が得意の料理で星野源をおもてなし!?
星野が音楽に抱く「アソビゴコロ」とは?
スタジオでは話題の新曲「生命体」、
大ヒット曲「恋」を弾き語りバージョンでテレビ初披露!

星野源が1年ぶりにSONGSに登場。今回は「オトナの遊び時間」をテーマに責任者・大泉とスタジオを飛び出し、都内のバーベキュー場でロケを敢行。番組史上初、大泉の手作り料理でゲストにもてなすスペシャル企画が実現した。

プライベートでも「お料理好き」の大泉が自ら地元・北海道から取り寄せたこだわりのトマトや鹿肉をはじめとした食材の数々に星野も大興奮!星野も包丁を手に取り、2人で一緒に作り上げた料理の出来栄えはいかに!?

番組後半では、数々の「アソビゴコロ」あふれる名曲を生み出してきた星野の曲作りの裏側や、音楽へのこだわりに迫る。さらに8月に星野が出演し、ステージをプロデュースした日本有数の大型音楽フェス「SUMMER SONIC 2023」についても紹介、このステージに込めた思いや舞台裏でのエピソードについて語ってくれた。

スタジオパフォーマンスでは、話題の最新曲「生命体」、さらに2021年に発表し大泉が司会を務めた紅白でも披露した「不思議」、そして”恋ダンス”が社会現象にもなった大ヒット曲「恋」をテレビ初披露の弾き語りバージョンで披露する。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net