[MOVIES] フレーミングホット!チートス物語 (2023) (WEBRIP)

清掃員が副社長に・・・!?
世界で一番人気のスナックを生んだ男の笑いと涙のサクセスストーリー!

食品業界に衝撃を与え、世界的なムーブメントを巻き起こした<チートス Flamin’Hot 激辛チーズ味>を考案し、フリトレー工場の清掃員から副社長にまで上り詰めたリチャード・モンタニェスの情熱と信念を胸に、意志を貫く姿を描く感動の物語!

主人公であるリチャード・モンタニェスは、1950年代後半にメキシコ系アメリカ人の両親のもと、ロサンゼルス東部で育ち、10代半ばで学校を中退。
高校卒業の資格を持っていない彼は就職活動に苦戦しながらも、地元のフリトレー工場で清掃員の仕事に就く。
しかし、スナック菓子の注文が減っていき、同僚たちの多くが解雇されていく苦境を目の当たりにする。
そんな状況を改善するために考え込んでいると、自分の周囲には”辛い味(Hot)”を楽しむ人たちに溢れていることに気づく。
そして、学歴、差別など様々な壁にぶつかりながらも、”辛いスナック”というアイディアが工場を救うと信じ、家族や同僚に支えられながら進み続け、誰も想像しなかった一大ムーブメントを巻き起こすのだった。

監督を務めるのは、日本でも大ヒットした伝説の海外ドラマ「デスパレードな妻たち」シリーズで主人公の一人、ガブリエルを熱演したエヴァ・ロンゴリア。
現在はプロデューサーとしても活躍し、本作が長編監督デビュー作となる。
また撮影にあたり、メキシコ系のスタッフを数多く起用し、リアリティを追求。
主人公リチャード・モンタニェスを演じるのは、『アンビュランス』などに出演したジェシー・ガルシア。

自らの信念と情熱、そして家族の愛を胸に突き進んだ男のサクセスストーリーを、チートス食べながら是非お楽しみください!

【キャスト】
リチャード・モンタニェス役:ジェシー・ガルシア『アンビュランス』他

【スタッフ】
音楽:マーセロ・ザーヴォス
製作:デヴォン・フランクリン
監督:エヴァ・ロンゴリア「デスパレードな妻たち」シリーズ 他
脚本:ルイス・コリック、リンダ・イヴェット・チャベス

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net