【Webstream】231031 My Home Hero ep01-03

231031 My Home Hero ep03 akb48ma com.mp4
Size: 500.95 MB | Duration: 00:24:06 | Video: 1920×1080, Bit rate: 2705 Kbps, 29.970 fps | Audio: 192 Kbps, 48 Khz

MBS毎日放送

出演者
齋藤飛鳥

愛する家族とただ平穏に暮らしていくことだけが生きがいだった、ごく普通のお父さん”鳥栖哲雄”は、ある日、娘の彼氏を殺して〈殺人犯〉になってしまう.。一線を越えてしまった哲雄を待ち受けるのは、冷徹で残忍な”闇社会の半グレ組織”だった―。

“娘を守るために”殺人犯になった父。夫の秘密を守り、支える妻。そして何も知らない娘。
推理小説オタクの”ただのおじさん”は、家族を守るために命を懸けた絶対に負けられない闘いに挑む―!
鳥栖哲雄は”家族のヒーロー”か、それとも”ただの犯罪者”か.
サラリーマンVS半グレ組織。次々に巻き起こる日常ではありえない!常軌を逸した展開に.お父さん、毎週大ピンチ!?
1秒たりとも目が離せない!怒涛のノンストップファミリーサスペンスがこの秋、禁断のドラマ化。

穏やかで大切な日常が突然の悪意によって壊されそうになった時.目の前に突如現れた厳しすぎる試練をどう乗り越えるのか。息を呑むジェットコースター級の急展開と、その結末にご期待ください。

10月31日(火)放送分

第3話

最愛の一人娘・鳥栖零花(齋藤飛鳥)の交際相手であった、麻取延人(内藤秀一郎)を殺害して、丸二日が経とうとしていた。鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)は悪夢にうなされ.街ゆく人にも疑いの目を持たれているような気がしてしまう。自分が捕まったら、妻・歌仙(木村多江)と娘の零花も決して無事ではすまない。僕たち家族が生き残る”正解”は.。そんな中、哲雄を疑う犯罪組織のリーダー格・間島恭一(高橋恭平)は、組織の上層部である延人の父・麻取義辰(吉田栄作)から金曜までに延人を見つけるよう命じられる。そして組織の手は、零花のもとにも.!?「何かがバレた‥‥」鳥栖家、史上最大のピンチに哲雄は―。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net