[TV-Variety] 平井堅 Ken’s Bar Special!! in SHANGHAI (WOWOW Live 2020.05.12)

番組内容
1998年から続く平井堅のライフワーク的ライブ「Ken’s Bar」が、2019年のクリスマスイブ、海を越えた中国 上海で”開店”した。大人のライブ空間を演出し好評を博しているこのライブは、アコースティック・サウンドを基調に、通常のコンサートのセットリストとは趣を異にした”こだわり”のメニューで、独特の世界観を醸し出す。卓越したボーカル力と大人向けの演出・サウンド・空間がもたらす心地良さは、
番組内容2
これぞライブならではという深みのある味わいを観る者にもたらしてくれる。
2019年の平井は、映画・ドラマの主題歌を相次いで発表し、その存在感を知らしめた。2020年にはデビュー25周年を迎える彼が、区切りの年の直前に初めての上海でどんなアプローチを見せたのか。その模様を全曲ノーカットでお届けする。海の向こうでも多くの人々を魅了する、平井堅の世界を存分にお楽しみいただきたい。

【収録日/場所】2019年12月24日/中国 上海 国家会展中心虹館EH

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net