[MOVIES] 茶の味 (2003) (BDRIP)

出演 : 坂野真弥, 佐藤貴広, 浅野忠信, 手塚理美, 我修院達也
字幕: : 英語
監督 : 石井克人

春野家の家族はそれぞれ心にモヤモヤとした悩みを抱えていた。長男ハジメは片思い、妹の幸子はときどき巨大化した自分を見てしまうことにとまどっていた。母親の美子は仕事復帰に悩みを抱え、父親は妻に取り残されたような感じを抱く。そんな春野家に美子の弟アヤノが帰省。彼はある決心をして帰ってきたのだが.。
春野家は一見温かくホノボノした普通の家庭に見えるが、家族の頭の中は説明のつかない不思議であふれている。その本音の部分が現実の生活の中で、肥大化し、シュールな映像に変化する。妄想と平凡な日常のミスマッチ感が、胸をくすぐるユニークな家族ドラマだ。出演は佐藤貴広、坂野真弥、浅野忠信、三浦友和、手塚理美、我修院達也など。監督は『PARTY7』などの石井克人。ソリッドな映像&独特なユーモアのセンスが持ち味の石井監督だが、この映画では鋭さが控えめ。でも明るく穏やかなだけに、シュールさが一段と際立っている。(斎藤 香)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net