[MOVIES] 春の雪 (2005) (WEBRIP)

出演 ‏ : 妻夫木聡, 竹内結子, 高岡蒼佑, 及川光博, 田口トモロヲ

幼なじみのふたり、侯爵家の子息・松枝清顕と伯爵家の令嬢・綾倉聡子。いつからか聡子は、清顕を恋い慕うようになっていた。清顕は聡子の想いに気づきながらも、不器用な愛情表現でしか想いを伝えられないでいた。やがて綾倉家では、宮家の王子・洞院宮治典王と聡子の縁談が進められることになる。清顕の気持ちを必死に確かめようとする聡子であったが、あるすれ違いが理由で連絡も断ち突き放したような態度をとる清顕。失望した聡子は、ついにこの縁談を受けてしまう。やがて聡子がもはや自分のものにならないことを知り、清顕は、はじめて彼女への愛の深さを自覚した。一度は清顕への思いをあきらめた聡子も、次第に彼の愛を受け入れ、ふたりは激しく愛し合う。しかし、それは許されぬ”禁断の愛”。そして、清顕と聡子にとっての悲劇の幕開けともいえる、”ある事件”が迫っていた.

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net