[MOVIES] ヒーロー気取り2 (2024) (WEBRIP)

出演: タイガー・シュロフ/Abhinay Raj Singh

バーの受付で怪我を負い、初日にして辞めたRJ(タイガー・シュロフ)。彼はゲーム会社の社長イナーヤ(ターラー・スターリヤー)の運転手に転職する。しかしそのイナーヤはRJを見るなり、彼をバブルーと呼び、追いかけてきた。

RJの正体は、イナーヤの言う通りバブルーだった。彼は以前、中央政府の機関CBIのカーン(ザキール・フセイン)に雇われた凄腕ハッカーだった。カーンがバブルーに指示したターゲットの犯罪者ライラ(ナワーズッディーン・シッディーキー)はイナーヤの兄で、アプリを通じて顧客の個人情報を盗み、銀行口座をハッキングするというサイバーテロを起こしていた。バブルーはイナーヤを通じてライラに近付く。ライラにすぐに正体を見抜かれてしまったバブルーは目先の金に目を奪われカーンを裏切りライラの傘下に入る。しかし自身がハッキングして奪った金のせいで人生を潰された人に触れたのをきっかけに改心し、ライラから離れることを決める。

しかしライラは狂気を抱えた手強い男で、バブルーがCBIに連絡を取ったことをきっかけに次々を刺客を送り込んできた。バブルーはライラに対峙することを決めるが.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net