[ANIME] キング・オブ・ザ・ヒル 第6シーズン 全22話 (WEBRIP)

King of the Hillは、1997年1月12日から2010年5月6日までFoxで開催されたMike JudgeとGreg Danielsによって制作されたアメリカのアニメ映画です。それは、ヒルズ、アルレン、フィーヌスの架空の都市で中産階級のアメリカ人の家族を中心にしています。それは、現実的なアプローチを維持しようと、日常生活の慣習的かつ日常的な側面でユーモアを求めています。 2003年、アポロンを指定した彗星は金星と衝突し、惑星の大気の多くを分散させ、十分な水分を加えて酸性の海を形成し、その回転を一年に合わせて速める。この恐らくまだ科学的に健全な事故は、人類が金星を部分的にテラフォーミングして、2007年に最初の有人船を送り、2012年にそれを植民地化することを可能にする。金星は2089年までに数百万人の人口を持ち、イシュタルの大陸とアフロディアの南の大陸にある。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net