[MOVIES] 殺人鬼を飼う女 (2019) (BDREMUX)

出演 ‏ : ‎ 飛鳥凛, 大島正華, 松山愛里, 中谷仁美, 水橋研二
監督 ‏ : ‎ 中田秀夫

キョウコはビストロで働く美しいギャルソンだが、幼い頃義父から性的虐待を受け続けた過去により、複数の人格が潜んでいた。その別人格とは、キョウコを愛するレズビアンの直美、自由奔放なビッチで母親と同じ名を名乗るゆかり、そして虐待を受けた小学生のままのハルで、キョウコはその4つの人格と辻褄を合わせながら暮らしていた。
一方、母親の友香里は若い頃から異性関係に奔放で、年下の彼氏がいながら、娘の職場にまで金をたかりにくる有り様だが、お互いに嫌悪感を抱きながらも離れられずにいた。なかなか異性を好きになることのないキョウコであったが、ある日マンションの隣人が憧れの小説家・田島冬樹と知り恋心を抱き始める。二人の距離が縮まるにつれ、田島の周辺に不可解な出来事が重なり、別人格たちはキョウコに近づかないよう田島へ忠告するが、田島は解離性同一性障害のキョウコを次第に受けとめようとするのであった。
ある日、キョウコの腕に”殺す”という恐ろしい文字が真紅の口紅で書かれ、何かを察したキョウコは動きにでるが、今まで保たれていた均衡が大きく崩れ始めようとしていた――。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net