[MOVIES] 人生大事 (2022) (BDRIP)

出演: ‎朱一龍/ヤン・エンユー

刑期を終えて出所したばかりの莫三妹(ジュウ・イーロン)は、不確かな未来に直面することになる。未婚で前科者の30代になった三哥を、父は家族の面汚しとして扱うが、 その妹も大差はない。息子への落胆を抱えながらも、三哥に人生を立て直す機会を与えるべきだと考える父。

引退したい三哥の父は、気ままな息子に家業を継がせる時がやってきたと決断する。なんの発言権もないまま、家族で営む小さな葬儀屋の新しい所長に収まった三哥。葬儀場で生活しながら働く三哥は、新しい生活に馴染んでいく。ところが、その毎日に武小文(ヤン・エンヨウ)が入り込むことになり、想像もしなかったとんでもない方向へと物事が進み始める。

祖母が亡くなった後で親族に捨てられた小文を、三哥は引き取る以外に選択の余地がない。事態にどう対処すべきか見当もつかないこの前科者は、果たして少女が必要とする父親になれるのか?

人生、愛、喪失についての真に魅力的な物語、「人生大事(Lighting Up The Stars)」は、リウ・ジアンジアン監督、2022年制作の中国ドラマコメディ映画。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net