[TV-Variety] 家、ついて行ってイイですか? 賀喜遥香 (2019.10.16)

街でたまたま出会ったグルメに絡んだエピソード4連発SP!妻を末期がんで亡くした50代男性の作るある料理。がんを患っても夢を諦めないフレンチ料理人。激安かき揚げ他

今回の内容 1
▽妻を末期がんで亡くした50代男性.妻が生きていた時のモノを残していたい!家中、妻の物で溢れる家。妻が残したおせち料理のレシピとは。
▽生鮮スーパーの詰め放題大好き!70代女性.毎月開催される詰め放題は絶対に行く!お母さんが作る絶品激安かき揚げ
▽フランス料理店で働く40代半ば男性料理人.数年前にがんを発症し治療費で数百万円を失うが.それでも夢を諦めない!
今回の内容 2
▽小学生の頃から親友の20代男性2人組.親友が作る、ある物で出汁をとった激ウマ料理を食べて感動!

出演者
街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
松岡昌宏、賀喜遥香(乃木坂46)

番組概要
終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー。誰もが皆、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net