[TV-Variety] いきものがかりの誕生日~この度、じょいふるなお知らせがありますSP~<Wナイト> (Fuji TV 2019.04.11)

新たなステージに立つ[いきものがかり]が、デビュー日に伝える”じょいふるなお知らせ”!!

番組内容
―3月15日は[いきものがかり]が結成した日、まさに誕生日。そんな記念日にいきものがかりから、この度、じょいふるなお知らせが!―
都内某所、ある場所を目指し車で出発したメンバー3人は、互いの対談について語り出す.。事前に対談した内容は、長年共に活動してきたが、初の経験となったメンバー2人ずつのトーク。本人を前にしては言えないこと・気になっていたことや、実はあの時抱えていた想いなどを対談で語る。
番組内容2
お互いの初めて知ることや感情が揺れるような、ここでしか聞けないぶっちゃけトークを展開。
そんなトークで盛り上がるなか到着したのはBSフジのフロア。3人を出迎えたBSフジのマスコットキャラクター・ウメちゃんに連れられ部屋に入ると.
出演者
いきものがかり
吉岡聖恵(Vocal)
水野良樹(Guitar)
山下穂尊(Guitar & Harmonica)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net