[TV-Variety] あいみょん 特番 (SSTV HD 2020.09.20)

今回のV.I.P.-あいみょん-生放送では、今人気のお笑い芸人・ぼる塾が司会に決定。
番組はファンとの交流をメインとした内容となっており、”スタジオ観覧”ならぬ”リモート観覧者”として、ファンがZoomで生放送に参加。
記者に扮した観覧者があいみょんに聞きたいことをぶつけるリモート記者会見を行う。

また、昨年1月に放送した特別番組にて、成人を迎えるファンをスタジオに招き、ファンの悩み相談にあいみょんが答えたが、あれから1年8ヶ月、その後どうなった?
当時、夢を語ってくれたあいみょんファンが今回の番組に再度登場し、現在の近況を教えてもらう答えあわせを行います。

さらには、アルバム「おいしいパスタがあると聞いて」のタイトルにかけて、twitterでは「#スペシャとあいみょん」で、”おいしい話”や”あいみょんにやってほしいこと”を募集し番組の中で紹介する。
番組の締めくくりは、アルバムに収録された初披露の楽曲も含む、あいみょんの弾き語り生ライブも!

今回もファンとの交流をメインに、スペシャでしか見られない素顔のあいみょんをお届けします。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net