[Single] UNISON SQUARE GARDEN – Silent Libre Mirage (2017.02.05/MP3/RAR)

1月21日(土)より日本テレビで、1月24日(火)より読売テレビで放送されるドラマ「男水!」の主題歌として、UNISON SQUARE GARDENが新曲「Silent Libre Mirage」を提供した。

「男水!」は白泉社のWebマンガサイト「花LaLa online」にてに連載中の木内たつやのマンガを原作としたドラマ。都立高校の弱小男子水泳部を舞台に、部員たちの青春が描かれる。出演は松田凌、宮崎秋人、安西慎太郎、赤澤燈、佐藤永典、小澤廉、黒羽麻璃央、池岡亮介、神永圭佑、廣瀬智紀ほか。

主題歌「Silent Libre Mirage」は田淵智也(B)が原作を読んで書き下ろした楽曲で、水の中の静けさに包まれたイメージを表現したとのこと。斎藤宏介(Vo, G)はこの曲について「僕らもこのドラマを楽しんでいただくためのお手伝いが少しでもできたらと熱を込めて歌いました」とコメントしている。

なお、YouTubeではドラマの90秒予告編を公開中。この中で主題歌の一部を聴くことができる。

男水!に関わる皆様の「楽しませるために真剣な姿勢」をかっこいいと思います。僕らもこのドラマを楽しんでいただくためのお手伝いが少しでもできたらと熱を込めて歌いました。素晴らしい作品になることを願っています。

1. Silent Libre Mirage

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net