[Single] Leola – コイセヨワタシ。 / Mr.Right (2017.06.27/MP3/RAR)

Leolaの新曲2曲が6月30日全国公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」の挿入歌に採用された。

挿入歌として提供されたのは「コイセヨワタシ。」と「Your melody.」という未発表の新曲。Leolaは「とにかく恋にひたむきで真っ直ぐなせとかちゃんのテーマ曲のようなつもりで書いた『コイセヨワタシ。』そんなせとかちゃんを取り巻く男の子たちの切ない恋心を表現した『Your melody.』この2曲のどこかが、皆さんの恋する気持ちと、少しでも重なることができたら嬉しいです」とそれぞれの曲に込めた思いを語っている。

「兄に愛されすぎて困ってます」は少女マンガ誌「Sho-Comi」で連載中のラブコメディを実写化した作品で、土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大が共演することで話題を集めている。なお「コイセヨワタシ。」と「Your melody.」のリリースは現時点では未定。

この度「兄に愛されすぎて困ってます」の挿入歌を担当させていただくことになりました! 事前に映画のシーンを観させていただき、この場面にどんな言葉がきたらいいだろう.?と、私自身、映画を観るお客さんになった気持ちで書かせていただきました。とにかく恋にひたむきで真っ直ぐなせとかちゃんのテーマ曲のようなつもりで書いた「コイセヨワタシ。」そんなせとかちゃんを取り巻く男の子たちの切ない恋心を表現した「Your melody.」この2曲のどこかが、皆さんの恋する気持ちと、少しでも重なることができたら嬉しいです。甘酸っぱい”青春と、恋”が沢山詰まったこの作品を、私も挿入歌で盛り上げられたらと思います!

1. コイセヨワタシ。
2. Mr. Right
3. PREMIUM STUDIO SESSION on 23/11/2016
4. コイセヨワタシ。instrumental
5. Mr. Right instrumental

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net