[Single] JAM Project – The Brave (2016.11.02/MP3/RAR)

JAM Projectが11月2日に発売するニューシングルのタイトルが「The Brave」に決定した。

JAM Projectは10月放送のテレビ東京系ドラマ「ドラマ24 勇者ヨシヒコと導かれし七人」のオープニングテーマを収録したシングルをリリースすること明かしていたが、このたびシングルのタイトルが「The Brave」になることをアナウンスした。これに伴い、ドラマの主演・山田孝之のコメントも発表されており、この中で山田はJAM Projectを起用した経緯を「別の仕事でアメリカに行っていた際に、ぱっと、影山ヒロノブさんだ!と思いつき、お願いしようと決めました」と説明。楽曲については「『これは完璧だっ!!』と思いました。本当にカッコイイ曲を作って頂いて感謝しています」と語っている。

なおJAM Projectはシングル発売日にベストアルバム「JAM Project BEST COLLECTION XII」もリリースする。

「勇者ヨシヒコ」シリーズ、第三弾となる『勇者ヨシヒコと導かれし七人』のオープニングテーマを、JAM Project さんに担当していただきました。今回の経緯ですが、OPテーマをどなたにしようか、何カ月も悩んでいて、別の仕事でアメリカに行っていた際に、ぱっと、影山ヒロノブさんだ!と思いつき、お願いしようと決めました。

一度、共通の知り合いを通じてお会いしたことがあったので、オファーのメールをさせていただき、直接お話しもして、引き受けてくださるということで、一安心しました。そしてOPテーマ「The Brave」を聴いたときに、「これは完璧だっ!!」と思いました。本当にカッコイイ曲を作って頂いて感謝しています。みなさんも、「The Brave」ぜひ、たくさん聴いてください。

1. The Brave
2. Vagabond~風とさすらいの日々~

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net