[Single] amazarashi – 空に歌えば (2017.08.23/MP3/RAR)

amazarashiが読売テレビ・日本テレビ系で放送中のテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」の新オープニングテーマを担当する。

「僕のヒーローアカデミア」は「週刊少年ジャンプ」で連載中の堀越耕平のマンガを原作としたアニメで、7月8日(土)から第2クールがスタート。amazarashiは今作のために、新曲「空に歌えば」を書き下ろした。

秋田ひろむは「僕らのようなバンドが少年漫画の王道的作品である『僕のヒーローアカデミア』の主題歌を歌えるのかと、はじめは戸惑いました」とオファーを受けた際の率直な思いを明かしつつ、「原作とアニメを拝見し、”無個性”だった少年が努力の末に”個性”を獲得し、勝利へと立ち向かう姿は、僕らがずっと歌ってきた物語と重なる気がしました。雨を冠したバンド名ではありますが、曇天を切り裂き青空に歌うような気持ちで曲を作りました」と曲に込めた思いを述べている。「空に歌えば」は本日6月24日にYouTubeで公開されたアニメの最新PVで使用されているのでチェックしてみよう。

なお「僕のヒーローアカデミア」新エンディングテーマには、LiSAの新曲「だってアタシのヒーロー。」が採用された。

1. 空に歌えば
2. 月光、街を焼く
3. たられば
4. たられば acoustic ver.
5. 空に歌えば instrumental

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net