[Single] AI – キラキラ feat. カンナ (2017.08.01/MP3/RAR)

7月18日(火)22:00より放送されるTBS系で放送されるドラマ「カンナさーん!」の主題歌が、AIと渡辺直美が歌う楽曲「キラキラ feat. カンナ」に決定した。

渡辺が主演を務めるドラマ「カンナさーん!」は、雇われファッションデザイナーとして働きながらも子育てや家事に勤しむ主人公・カンナの奮闘を描いた作品。主題歌「キラキラ feat. カンナ」の作詞作曲を手がけたAIは「世の中の女性も、男性も、みなさんがキラキラと輝いてハッピーになれるような、そんな曲になったと思います」と、新曲について語っている。またこの曲の歌唱に参加した渡辺は「AIさんのパワフルな歌声も、すばらしいです。私も歌わせていただいて.本当に緊張しましたが、気合を入れて頑張りました」とコメントした。

「キラキラ feat. カンナ」のレコーディングでは、AIが渡辺のボーカルを丁寧にディレクションするワンシーンも。どのような楽曲に仕上がっているのか、ドラマの放送を楽しみにしておこう。

1. キラキラ feat. カンナ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net