[Single] 雨のパレード – Shoes (2017.08.23/MP3/RAR)

雨のパレードが7月21日(金)深夜スタートのテレビ東京系ドラマ「下北沢ダイハード」のエンディングテーマを担当する。

「下北沢ダイハード」は、人気劇作家たちが「下北沢で起きた人生最悪の一日」をテーマに脚本を書き下ろす1話完結型のオムニバスドラマ。総合演出を関和亮が手がけ、演出でスミスや山岸聖太が参加する。

雨のパレードはドラマのために、街と希望をテーマにしたノスタルジックな新曲「Shoes」を書き下ろし。福永浩平(Vo)は「自分たちの楽曲に元々あるノスタルジックな雰囲気が今回のドラマに合うんじゃないかと思いいつもよりも色濃く出してみました。青春や少年心を感じてくれると嬉しいです」と述べている。エンディング映像にはドラマの舞台となっている下北沢に約40年住んでいる柄本明が、ジャージ姿で自転車に乗りながら登場する。

また「Shoes」が8月23日にシングルとしてリリースされることが決定。タワーレコードにてシングルを購入した人を対象に、レコ発イベントが東名阪で行われる。9月から開催されるワンマンツアーとは異なる内容になるので、ファンは奮って応募しよう。

1. Shoes
2. Thunderbird
3. Voice
4. Hollow

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net