[Single] 末永華子 / 松本君 / まさはる君 – まさはる君が行く!ポチたまペット大集合 ~歩いて行こう / 何度でも抱きしめるさ~ (2017.07.05/MP3/RAR)

現在、BSジャパンでオンエア中「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」は、ペットと人間の触れ合い旅を描いた人気長寿番組。(ペット大集合!ポチたま:2000年10月より放送)新しいテーマソングと挿入歌のリリースが決定しました。 動物愛と旅をテーマに、喜怒哀楽と笑いを届けてくれる松本君とまさはる君。全国のペット達とその家族による愛にあふれたコーナーも数々。 新しい番組テーマソング「歩いて行こう!」は、旅と出会いをテーマにした心はずむハッピーソング♪ 作曲は花澤香菜をはじめ多数のプロデュースを手掛ける北川勝利(ROUND TABLE)が担当。幅広い世代が楽しめる1曲となりました。更に、まさはる君の旅犬として番組デビュー5周年を記念した「何度でも抱きしめるさ」が新たに挿入歌として誕生しました。プロデュースはBEGINの上地等が担当。松本君からまさはる君への思いをえがいた詞は、上地等との共作です。そのメッセージソングを松本君が歌います。 特典DVDには2曲のミュージックビデオを収録!

1. 歩いて行こう! (with 松本君 & まさはる君)
2. 何度でも抱きしめるさ
3. 歩いて行こう!(カラオケ) (with 松本君 & まさはる君)
4. 何度でも抱きしめるさ(カラオケ)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net