[Single] 新山詩織 – さよなら私の恋心 (2017.09.06/MP3/RAR)

新山詩織がニューシングル「さよなら私の恋心」を9月6日にリリースする。

「さよなら私の恋心」は彼女にとって昨年11月発売のアルバム「ファインダーの向こう」以来およそ10カ月ぶりの作品。表題曲はCharaが楽曲提供およびサウンドプロデュースを手がけたナンバーで、失恋した女性の心情を歌ったバラードに仕上がっている。新山は楽曲をカバーするなど、かねてよりCharaを尊敬しており、スタッフからのオファーののちに、改めて自身でオファー。Charaからの快諾を受けて、今回のタッグが実現した。新山は今回のコラボについて「Charaさんの描く世界観の中こうして唄えたこと、心から嬉しく思います」と喜び、新曲「さよなら私の恋心」について「上手く自分の気持ちと向き合えないとき、『大丈夫だからおいで』って、揺れる感情の底にいるあなたをそっと引き上げてくれる。優しく包み込んでくれる、そんな曲です」と説明。Charaは「ピュアな恋心の歌が完成した」「私と詩織ちゃんは共鳴したんだ」とコメントしている。

シングルにはそのほかNTT西日本「就活生応援MOVIE」のために新山が書き下ろした新曲「らくがきちょう」を収録。さらに初回限定盤には表題曲のミュージックビデオおよびメイキング映像を収めたDVDが、LIVE盤には昨年末から今年1月にかけて行われていたワンマンツアー「全国ツアー2016-2017『ファインダーの向こう』」の模様を収めたDVDがそれぞれ付属する。

今回、Charaさんの描く世界観の中こうして唄えたこと、心から嬉しく思います。上手く自分の気持ちと向き合えないとき、「大丈夫だからおいで」って、揺れる感情の底にいるあなたをそっと引き上げてくれる。優しく包み込んでくれる、そんな曲です。ぜひ、沢山の方が光のある方へ行けますように願っています。

声の粒が素晴らしいんですよ詩織ちゃんかっこいい声してるのもう、それだけで魅力は100パーセントせつない気持ちになれるピュアな恋心の歌が完成した素直でいる事で傷つくことを怖れずにいたい私と詩織ちゃんは共鳴したんだ

1. さよなら私の恋心
2. らくがきちょう

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net