[Single] 吉川友 – 歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代 (2016.06.01/MP3/RAR)

吉川友が6月1日に発表する通算10枚目のシングル「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」の詳細が明らかになった。

「歯をくいしばれっっ!」は大森靖子が吉川のために書き下ろした楽曲で、アレンジは大森の最新アルバム「TOKYO BLACK HOLE」にも参加したサクライケンタが担当。「チャーミング勝負世代」はアカシックの理姫(Vo)が作詞、奥脇達也(G)が作曲を手がけたストレートなロックチューンだ。

シングルには通常盤のほか2種類の初回限定盤が用意され、初回限定盤Aには「歯をくいしばれっっ!」と「チャーミング勝負世代」のミュージックビデオおよびメイキング映像を収めたDVDが付属。そして初回限定盤BにはCDにボーナストラック(タイトル未定)が加えられる。

シングル発売に先がけ、5月には東名阪の3都市を回るライブツアー「バースデーツアー2016」(仮題)の開催が決定した。ツアーの仮タイトルにもある通り、吉川はツアー初日となる5月1日に24歳の誕生日を迎える。そのほか各地でのシングルリリース記念イベントも予定されているので、ファンは楽しみにしておこう。

吉川友 コメント

10枚目のシングルリリースが決定しました! デビューしてから5年。デビュー当時は、10枚もリリース出来るなんて思ってもいなかったです! 皆さんの応援があってこそのリリース。本当にありがとうございます! そんな記念すべき10作目の新曲は、新たな吉川友を引き出してくれた曲になりました!

大森靖子さんに書いて頂いた「歯をくいしばれっっ!」は、大森さんにレコーディングに立ち会って頂き、その場で歌詞を作って頂いたり、こんな風に歌って欲しいと話し合いながらのレコーディングをさせて頂きました。独特な歌詞と大森靖子さん節がきいた歌い方。今までのシングルの中で一番レコーディングに苦戦しましたが、「ダメダメなわたしだけれど、見捨てないで!これからも一緒にいて!頑張るから!」そんな思いをのせて歌いました! 一度聴くとサビが脳内リピートしてしまうクセのある曲になってます!

そして、初めてご一緒させて頂くアカシックさん! 「チャーミング勝負世代」ちょっと背伸びしたい年頃の女の子、大人の階段登りたいけど、恋とか愛とかにまだまだ不器用な女の子が主人公で、周りに置いていかれそうで、みんなに追いつこうと背伸びして頑張ってる、一人であせってる女の子の等身大ソングです! こんな時代もあったなぁ~~。笑 疾走感溢れるメロディーにのせて、フレッシュな曲に出来上がりました!

そして、この曲を引っさげての、東名阪バースデーツアーも決まりました! 今回の曲を合わせると 全57曲!この曲達の中からセットリストを作るのが今からとっても楽しみです! 皆さん是非遊びに来てください! 新曲&ツアー! これからも吉川友の応援よろしくお願いします!

1. 歯をくいしばれっっ!
2. チャーミング勝負世代
3. Maneiro!
4. 歯をくいしばれっっ! (Instrumental)
5. チャーミング勝負世代 (Instrumental)
6. Maneiro! (Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
POCS-1442.rar

Uploaded.net (ul.to)
POCS-1442.rar

Datafile.com
POCS-1442.rar

Bigfile.to
POCS-1442.rar – 57.99 MB

Faststore.org
POCS-1442.rar – 58.0 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net