[Single] あいみょん – 生きていたんだよな (2016.11.30/MP3/RAR)

あいみょんがワーナーミュージック・ジャパン内レーベルのunBORDEよりメジャーデビューすることが決定。11月30日にデビューシングル「生きていたんだよな」をリリースする。

あいみょんは本日9月19日に東京・Shibuya eggmanで開催した自主企画「『いざ、尋常に』vol.2」内でメジャーデビューを発表。シングル発売に関して彼女は「曲の説明をするのって言いたい事が多すぎて中々難しいので聴いてくれたら嬉しいです」とコメントしている。

シングル「生きていたんだよな」には表題曲のほか「今日の芸術」「君がいない夜を越えられやしない」の計3曲を収録。YouTubeではあいみょんによる「生きていたんだよな」の弾き語り動画が公開された。

メジャーデビューすることが決定しました。1st single「生きていたんだよな」リリースします。 曲の説明をするのって言いたい事が多すぎて中々難しいので聴いてくれたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします。 p.s. 今日のライブ来てくれたみんなありがとう(^_^)

1. 生きていたんだよな
2. 今日の芸術
3. 君がいない夜を越えられやしない
4. 生きていたんだよな(弾き語りver.)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net