[MOVIES] いしゃ先生 (2015) (BDREMUX)

出演: 平山あや, 榎木孝明, 長谷川初範, 池田有希子, 上野優華
監督: 永江二朗

昭和10年、出羽三山の主峰・月山の麓を急ぎ歩く女性がいた。志田周子(ちかこ)26歳。 故郷の父から『ハナシタイコトアリ スグカエレ』という電報を受取った周子は、取るものもとらず帰郷した。山形の農村出身の彼女は、努力して東京女子医専(現・東京女子医大)に入学し、医者になったばかりだった。8年ぶりの故郷で温かい出迎えを周子は喜ぶが、父・荘次郎の様子がおかしい。大井沢村の村長だった荘次郎は、周子の了承も得ぬまま周子名義で診療所建設の予算を通し、すでに建設が始まっていたのだ。 「頼む、周子。3年だけお前の人生を俺にくれ。」父に頭を下げられた周子は、 怒ることはできなかった。無医村のこの村に医者を置きたいという父の願いは、誰よりも理解していたから。不安を抱えつつ、周子は3年間だけ頑張ってみようと心に決める。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net