[ANIME] 結城友奈は勇者である 結城友奈の章+勇者の章+鷲尾須美の章+結城友奈は勇者部所属 (BDRIP)

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-
少女5人が魔法少女のように”勇者”として異形の敵と戦う王道ファンタジーアニメのコンパクト版。神世紀300年。普通の中学2年生・結城友奈は「勇者部」に所属している。とある事情から彼女は勇者に変身することになってしまい.。全12話を収録。

結城友奈は勇者である-勇者の章-
2014年に放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』の続編。岸誠二、上江洲誠、タカヒロ、BUNBUN、スタジオ五組をはじめとするメインスタッフが再集結して贈る第2期シリーズ。結城友奈は讃州中学2年生。新しい仲間とともに、今日も皆と一緒に勇者部で活動中。大変なお役目を終え、日常を過ごしていた友奈たちは、ある事に気付き、再び不思議な体験をする事に.。-勇者の章-全6話を収録。

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
『結城友奈は勇者である』の2年前の世界を描いたファンタジー。神世紀298年。小学6年生にして神樹に選ばれた鷲尾須美は、世界を守る勇者。同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に、日常を大切にしながら「お役目」を果たしていたが.。全6話を収録。

劇場限定アニメ「 結城友奈は勇者部所属 」
劇場限定版Blu-ray『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』 第1章「ともだち」
劇場限定 Blu-ray 『 結城友奈は勇者である – 鷲尾須美の章 – 』 第2章「 たましい 」

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net