[ANIME] 天使のたまご (BDRIP)

押井守初めてのオリジナル作品がついに初Blu-ray化!

●押井守初めてのオリジナル作品であり、作家としての出発点とも言える重要な一作。
水没した都市でたまごを抱き続ける少女の姿を描き、幻想的な世界を紡ぎ出す異色メルヘン。

●初Blu-ray化!

●ストーリー
水没した都市の中で、たまごを抱き続ける少女。彼女は、それが天使のたまごであると信じていた。
奇怪な戦車から降り立った、巨大な銃を抱えた少年。彼は、夢で見た”鳥”を探していた。
廃墟のような街で、ふたりの間にはほのかな共感が芽生えたかに見えたが、
ある晩、少年は少女のたまごを砕いてしまう――。

●作品解説
「うる星やつら2/ビューティフル・ドリーマー」「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」「イノセンス」など、
作品を発表するたびにそれまでのアニメ、映画の常識を覆してきた鬼才・押井守が、
今や世界的なイラストレーターとして活躍する天野喜孝と共に幻想的な異世界を描き出した。
限りなくモノトーンに近い色彩、ごくわずかの台詞、異例の長回し、通常のアニメーションの約3分の1という少ないカット数(約400カット)・・・・・・
こうした禁欲的なスタイルで全篇を貫き、全ての押井作品の底に流れる「自己存在への懐疑」というテーマが映し出される。
漫画や文学を原作とした作品を手がけることの多い押井守の、初めてのオリジナル作品であり、
彼の作家としての出発点とも言える重要な一作である。

製作:徳間康快
企画:山下辰巳、尾形英夫
原案:押井守、天野喜孝(アニメージュ文庫「天使のたまご」より)
プロデューサー:三浦光紀、和田豊、小林正夫、長谷川洋
監督・脚本:押井守
美術監督・レイアウト監修:小林七郎
作画監督:名倉靖博
アートディレクション:天野喜孝
音楽監督:菅野由弘
音響監督:斯波重治
撮影監督:杉村重郎
編集:森田清次

少年:根津甚八
少女:兵藤まこ

徳間書店

(C)押井守・天野喜孝事務所・徳間書店・徳間ジャパン

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net