[ANIME] ドラゴンボールZ 神と神 (BDREMUX)

【解説】
1984年、週刊「少年ジャンプ」での連載スタートから10年以上トップを走り続けた説明不要の伝説的コミック「ドラゴンボール」。魅力的なキャラクターや派手な バトルアクションで一時代を築き上げたその人気は連載終了から17年が経った今でも衰える事を知らず、リアルタイム世代ではないファンも多い。さらに、海 外でも驚異的な人気を誇り、単行本・完全版の売上げは全世界で2億3千万部を超え、世代・世界の壁を軽々と飛び越えて人々を熱狂させ続けている。そして 2013年、「ドラゴンボール」が”完全オリジナルストーリーでよみがえる!

鳥山明参戦。オールスターキャストでよみがえる”本物”の「ドラゴンボール」
更 に、この歴史的プロジェクトに、原作者の鳥山明が”原作・ストーリー・キャラクターデザイン”として名を連ねる。描かれるのは、全宇宙の運命を賭けた魔人 ブウとの壮絶な戦いから数年後の物語。全宇宙のバランスを保つ破壊の神・ビルスが長い眠りから目覚めてしまった! フリーザを倒したというサイヤ人の噂を聞きつけて、悟空の元へやって来るビルス。久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、界王の忠告も無視してビルス に戦いを挑むが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまう。「地球にはもっと破壊しがいのあるヤツがいるといい.」不気味な言葉を残してビル スはその場を去っていった.果たして悟空たちは破壊の神を止めることができるのか! ?べジータ、悟飯らおなじみのZ戦士たちのバトルが見られるのはもちろん、なつかしの”あの”キャラクターが登場するなど、鳥山ワールド満載のオールス ターキャストで描かれる”本物”の「ドラゴンボール」がここに誕生! 新たな”ドラゴンボール伝説”の幕開けを決して見逃すな! !

【ストーリー】
フリーザ、セル、魔人ブウ。すべてを超越する存在がいた――。
宇 宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後――平和な地球に再び危機が訪れようとしていた.「この世には星や生命を生み出す神がいれば、破壊する 神もいる.」全宇宙のバランスを保つ破壊の神・ビルスが長い眠りから目覚めてしまった! 気に障ることがあると破壊の限りを尽くすというビルスの目覚めに、界王はおろか、界王神までもが恐怖を抱いていた。フリーザを倒したサイヤ人の噂を聞きつ けて、界王星にいる悟空の元へやってきたビルスとウイス。久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、界王の忠告を無視してビルスに戦いを挑むが、その圧 倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまった! 「地球にはもっと破壊しがいのあるヤツがいるといい.」不気味な言葉を残してビルスはその場を去っていった。ベジータ、悟飯ら地球の戦士たちにも忍び寄る ビルスの脅威.はたして悟空たちはビルスの破壊を止めることができるのか! ?そして、ビルスが探し求める”伝説の戦士”とは一体.?今、闘いの歴史が変わる――。

【キャスト】
野沢雅子、山寺宏一、森田成一、佐藤正治、鶴ひろみ、田中真弓、堀川りょう、古川登志夫、古谷徹、緑川光、草尾毅、八奈見乗児

【スタッフ】
原作・ストーリー・キャラクターデザイン:鳥山明
脚本:渡辺雄介
監督:細田雅弘
音楽:住友紀人
作画監督:山室直儀
美術監督:加藤浩
色彩設定:堀田哲平
特殊効果:太田直
CGディレクター:宮原直樹
製作担当:藤岡和実

【公開日】2013年3月公開

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net