[ANIME] スヌーピーの選挙活動 (WEBRIP)

~ワーナーの推薦こどもムービー~
キッズ★シアター〈第3弾〉

特典で シール が入ってるよ! どのキャラクターかな?お楽しみに!

スヌーピー・ファンに贈る、チャールズ・シュルツ原作の心温まる名作ショート・ストーリー!
ピーナッツの仲間たちが生徒会長選挙に挑む 歴史的大勝利なるか! ?

チャーリー・ブラウンが生徒会長選挙に出馬! ?
ピーナッツの仲間たちに出馬をすすめられたチャーリー・ブラウンでしたが、選挙参謀を買って出たルーシーの人気調査(?)の結果、
当選の可能性はゼロとわかりすぐに断念してしまいます。サリーがチャーリー・ブラウンの代わりにライナスを推薦し、
ルーシーは弟のために調査を開始。ルーシーのちょっと強引な人気調査の結果、当選確実とわかりライナスは出馬を決めます。
ライナスを生徒会長にするため作戦会議をするピーナッツの面々。選挙公約を休みの日を増やすことと宿題を減らすことに決めますが.。
果たして選挙の行方は?美しい映像と音声でピーナッツの名作が蘇ります!

【収録エピソード】
「スヌーピーの選挙活動」

DOWNLOAD From : Rapidgator, UploadGig, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net