[ANIME] アニメ文庫 みのりスクランブル! (BDRIP)

ペンギン研究者の父をもつ女の子・たまき。だが彼女はペンギンが大の苦手。それを克服するためにペンギノイド(ペンギンxアンドロイド)・みのりが作られたのだが、たまきとみのりは、次々と事件を巻き起こしてしまう!

ペンギノイド、起動!

ちはや深影が描く、ドタバタサイエンスペンギンコメディー、アニメ文庫シリーズ第1期作品としてアニメ化決定!

★アニメ文庫とは
現在、アニメの発表の場はTVと劇場がメインです。
しかしながら、TVの1クールや2クールのフォーマットにも、劇場の約2時間のフォーマットにも合わない、けれどもアニメクリエーターが「画にしてみたい」「動かしてみたい」と感じている企画は数多くあります。そういった企画をフォーマットにこだわらず、制作し発表するレーベルにしたいと考えています。
ルールはひとつだけ。
ビデオグラム1本に相当する短編(中編)アニメとして完結する作品であることです。

パッケージ化もそのコンセプトに基づいて展開します。 本に例えれば、TVアニメのビデオシリーズは全集で、劇場アニメのビデオパッケージは重厚なハードカバー。今回のコンセプトはその名の通り、読み切りの文庫レーベルです。 コンプリートして書架に並べるも、好きな巻だけ買い求めるも、自由で新しいアニメパッケージとの付き合い方になれば幸いです。

みのり:阿久津加菜
たまき:五十嵐裕美
晃:高井舞香

原作:ちはや深影「みのりスクランブル!」(芳文社「まんがタイムきららフォワード」)
監督:野中卓也(劇場版「空の境界」第二章 殺人考察(前) 監督)
キャラクターデザイン:茂木貴之
アニメーション制作:ufotable

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net