[Album] 菅野祐悟 – テレビ朝日系 木曜ドラマ「アイムホーム」オリジナル・サウンドトラック (2015.06.17/MP3/RAR)

木村拓哉がテレビ朝日の連続ドラマに初主演! ヒロインには上戸彩! 

ドラマ初共演となるふたりが夫婦役に挑み、「家族とは何か」「家とは何か」という問いかけの答えを探していきます。記憶消滅.!?事故によって記憶を失った男が過去を探す旅へ.

単身赴任先で起きたある事故によって直近5年ほどの記憶が曖昧になってしまった男・家路久(木村)。妻も息子もいるものの、なぜか、ふたりとも仮面をかぶったように見えてしまうのです.。表情も感情もうかがうことができません。妻子に対して愛情があるのかさえわからないことで、久は苦悩。一方で、久の記憶の中には離婚した前妻と娘への愛着が.。空白の5年間はどんな日々だったのか――久はそれを探るため、手元に残った謎の10本の鍵の束を元に、過去の自分を探す旅に出ることになります。

「10本の鍵の束の謎とは?」
「過去の妻子とは何故別れてしまったのか?」
「そして.現在の妻子はなぜ、仮面のように見えるのか?」

鍵を手に、過去に関わった人々たちの家々を訪れ、少しずつ謎を解き明かしていく久の姿を、ときにコミカルに、ときにハートフルに、そしてときにブラックに、描いていきます。

1. アイムホーム-自分探し-
2. アイムホーム-MAIN THEME-
3. 仮面の家族
4. 10本の鍵
5. 思い出せない
6. 生きてるのが奇跡
7. 過去
8. 1回死んだ男
9. 僕を変えた
10. とぎれとぎれ
11. 勝つために必死
12. 僕は・・・・どういう人間だったんだ・・・・
13. もっと大切なもの
14. 家族に向き合う
15. 開けちゃいけない玉手箱
16. つらい事実
17. ただいま~本当の自分~
18. 記憶消滅
19. 隠された秘密
20. 10本の鍵~こんなことだけ覚えてる~
21. 変な夢
22. やり直せる
23. ただいま~僕の確かな居場所~
24. 自分にもわからない謎
25. きっと一番大切なこと
26. ただいま

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/rzdbayqn/Im_home_OST.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/jagVXuUZCTtF/Im_home_OST.rar

Faststore.org
http://faststore.org/7ygffmm65zic

Rapidgator.net Rapidgator.net