[Album] 焚吐 – スケープゴート (2017.02.08/MP3/RAR)

焚吐の1stアルバム「スケープゴート」が2月8日にリリースされる。

本日12月2日にTwitCastingで「焚吐のツイキャス Vol.7」の配信を行い、この番組内でアルバム発売決定を明かした焚吐。彼にとって10代のうち最初で最後のアルバムとなる「スケープゴート」には、これまでシングルとして発表した「オールカテゴライズ」「ふたりの秒針」をはじめ、Neruがアレンジを手がけた新曲「ティティループ」「彼方の明日」、カラスヤサボウとタッグを組んだ「グリンプス・グランパ」など12曲が収められる。CDのみの通常盤のほか、7曲のミュージックビデオを収録したDVD付属の初回限定盤が用意される。

またアルバムに収録される新曲「夢負い人」が1月よりテレビ東京系で放送のアニメ「闇芝居 四期」のエンディングテーマに使用されることが決定。この楽曲では出羽良彰がアレンジを担当している。

「スケープゴート」は、このために書き下ろした新曲はもちろん、百余りあるレパートリーの中から”今、世に出したい曲”を真剣に選びました。コミュニケーションが苦手なせいで普段なら表に出せない様々な感情を”音楽(スケープゴート)”に託すことで吐露してきた自分には、最も合致するアルバムタイトルだと思っています。

1. ハイパールーキー
2. 僕は君のアジテーターじゃない
3. 黒いキャンバス
4. オールカテゴライズ
5. 君がいいんです
6. ふたりの秒針
7. グリンプス・グランパ
8. 青い疾走(Album_Ver.)
9. 夢負い人
10. クライマックス
11. 彼方の明日
12. ティティループ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net