[Album] さよならポニーテール – 夢みる惑星 (2017.06.07/MP3/RAR)

これまでに一度もライブを行わず、活動は主にソーシャルメディア上のみで、実態が謎に包まれている11 人組のポップグループ、 通称『さよポニ』 こと、さよならポニーテールがアルバムとしては約1 年7 ヶ月ぶりとなる4 枚目のフルアルバムを完成させました。 これまで、さよポニのビジュアルをイラストとして表現してきた”神さま” 担当のちぃたんが、2016 年12 月に公式Twitter で突然の 卒業を発表したため、神さま不在の新体制になって以降、初のCD リリースとなる今作のアルバムタイトルは「夢みる惑星」。 「ループする世界」をテーマにした12_ 曲のSF 短編集のような世界観になっています。 今までリリースされたCD のアートワークを全てイラストで表現してきたさよポニですが、神さま不在の今作では、全てのビジュアルが モノクロ写真で表現されています。 タイプの異なる「5 人のボーカル」と「5 人のソングライター」が在籍するさよポニならではのバラエティに富んだポップミュージック は今作も健在! 深化を続けるさよポニの最新系ポップアルバムが誕生です。

1. 虹
2. パジャマの神さま
3. 放課後てれぽ~と
4. フローティング・シティ
5. さよなら夏の少年
6. 一瞬と永遠と
7. ごめんね、わがまま言って
8. 恋するAI
9. まわるあのコ
10. わ~るど2
11. さいごのやさしさ
12. 円盤ゆ~とぴあ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net