[ドラマ] インパルス 第2シーズン 全10話 (2019) (WEBRIP)

『インパルス』(Impulse)は、YouTube PremiumはアメリカのSFテレビドラマシリーズであり、Steven Gouldの小説”Impulse”を原作とし、youtubeで公開されている。Lauren LeFranc、ジェフリー・リーバー、ダグ・リーマン、David Bartisが製作総指揮を務め、LeFrancはショーランナーも務める。

16才の女子高生ヘンリーはシングルマザーの母クレオとともに、母のボーイフレンドのトーマスとその娘で同年齢のジェナと同居する。ヘンリーには痙攣をおこす持病があるが、高校のバスケットボール選手で人気者のクレイ・ブーンに車の中でレイプされそうになり、痙攣をおこしてテレキネシスで車を破壊し、自身は家にテレポーテーションしてしまう。クレイは下半身不随となり、地元の有力者で裏で麻薬を扱う父親のビルは犯人としてヘンリーに無理やり名指しさせたエイモス・ミラーを、長男のルーカスに殺させる。保安官代理のハルチェはブーン家を疑い捜査する。ヘンリーは自分の能力をジェナや同級生のタウンズに打ち明け、自分の能力の謎を解明しようとする。やがてブーン家はヘンリーの能力とクレイの怪我の真実を知るが、エイモスの復讐をはかるミラー家と抗争になる。一方、超能力を持つ人間たちを狩る組織の手がヘンリーに伸びる。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net